スポンサーサイト


できたー!(追記)



予定より早いですが、できあがったのでうpしてみたり。
今回は村とか人物説明、武器説明の話です。
たぶん武器とかの説明でここ違うだろ!とかこういうのもあるだろ!tかあるかもしれませんが、ご了承ください><
しかし、相変わらずのできだなぁ……
こんなダメダメな自分は穴を掘って埋まってますぅ!


追記:作中の絵はすかいじゅ氏によるものですー リンクから飛べますのでぜひどうぞー

追記2:説明書とかなくしたからみてません><
あとやっぱもうちょっと構成練るべきでしたね、今度から気を付けますorz
とりあえず、これからも頑張っていこうと思いますのでよろしくお願いします><  
スポンサーサイト

comment

Secret

公開乙です

がんばれー。
X-Linkできるなら支援しますぜ。

ありがとうございます

はじめまして~応援ありがとうございます!
えっと、X-Linkとは無線LANを用いたオンライン集会所みたいな感じと把握してるんですが合ってますかね??
ちなみにどのような形で支援していただけるのでしょうか~??

No title

そです。
自宅でみんなと一緒に狩猟できる便利ツールです。
クエ消化の手伝い程度でしたら可能ですよー。

みんなでワイワイやってこそモンハン。

No title

なるほどー把握しました。
本題に入りますが、私とHumPをはじめ、友人もX-Linkをやってる人がいないのが現状でして、取り入れるかちょっとまだわからないです。
今後もまだまだ春香メインで集会所はやらなくていい感じなので、申し訳ありませんが導入するにしても先の話に多分なるかと思います。
せっかくのお申し出ですが、回答は保留という形でよろしいでしょうか?

>みんなでワイワイやってこそモンハン。
それには同意です><
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター
