スポンサーサイト


情報とかいろいろと

どうもこんばんは。はじめまして、GUTHEPと申します。
今回のプロローグ、一応自分が作りました。推敲などは手伝っていただきましたが。
なので、皆様のコメントを参考に今後さらに良くしていけるよう頑張ろうと思います。
とりあえず今後についてなのですが、実は私、実習中でして動画作成できません><
また、ちくゎいぬPも実習だったりするので、当分の間は活動休止になりそうです……
実習の合間に、できる限り準備はしようと思っているので、気長にお待ちいただければ幸いです。

ちなみに、
HumP→総指揮、春香・あずさ・真美の作成担当、プレイヤー
私(GUTHE)→紙芝居、真・千早の作成担当、プレイヤー
ちくゎいぬP→紙芝居
K.N氏→絵
という感じになってます。

なんとなく、動画のコメントできる限り頑張って返してみました。
>げぇーっ、先を越されたか! 無念
どうぞ気にせず作っちゃってくださいw

>いつか来るとは思っていたこの企画・・・期待~
期待に応えられるように頑張ろうと思います!

>アイドルを狩るの?w
ちょwwwwそれはそれで盛り上がりそうだけどw

>なんかポケモンマスターっぽい設定だな
すいません文章力ないんで公式(アイマス)のうまく弄れませんでしたorz

>センタリングくらいちゃんとやれw
すいませんorz今後気を付けます。。

>春香がオトモになる動画あったよな
むぅ、探したけど見つからなかった…

>ハンマーなんて使いにく過ぎるわ
慣れると面白いですよ!と言ってみる←

>春香は片手だろう特徴無い的な意味で
あーその考え方もありましたね…

>Fにはアクラバレッタというまんまやよいな頭装備があるよ
き、気になる!調べてみます!

>一応ドリルっぽいランスあるけどね
そのランスのため雪歩はランスになりましたw

>誰がうまいこと言えとw
あざーすw

>無限閃光玉ですか
その発想はなかったw

>ちひゃーが浮きそうだなぁ
たしかにそんな気がします(汗

>予想通りだなw
ですよねーw

>厚さ無効
胸についてですね、わかり・・・おや、こんな時間に誰か来たみたいだ・・・

>まこまこ乱舞ですかw
まっこまっこりーんw

>鬼人化ならぬ鬼神化ですね
はい、その通りですw

>ちなみに戦艦の弩級というのはどたぷーん級からきているのは言うまでもない
な、なんだってー!(AA略

>おまwwwww
褒め言葉として受け取っておきますw

>地図無効ですねわかります
しまった、その考えは失念していたw

>誤射フラグwww
あらあら、どうしましょww

>装備は甲殻類繋がりかw
あっこれ公式からDL(ry

>ゆとりと太刀厨であってるなwwww
なにwwwwありがとうございますwwwww

>老山龍と戦いたくなるな
授業中とか時間潰れて(ry

>双子だけに双剣かと思ったが…
あっーでもそれだと武器全部使えなかったんで><

>NO IMAGEw
すいません次回には用意しますw

>てっきりPはアイルーかと思ったw
自分もそうだと思ってますが、まだ決めてくれませんw

>仕事中にモンハンやんなよwwwww
それがHumPクオリティなんですw

>アイマスとモンハンって少ないよな~ とりあえずヒプノック装備に期待したいw
なんというネタ装備wチケットだる(ry

>自分でドジッ娘言うなwww
すいません、なんか春香なら言ってくれる、そんな気がw

>春香が太刀じゃないのは意外だな
スタン=ひれ伏すという感じでハンマーになりましたw

>なんか見たことある展開w
あっーO4U見直してきたらたしかにそんな感じがしますねw

>おれのトラウマキター・・・・
フルフルとティガはトラウマです…

>声優界のモンハン率は異常
そうだったのかー!

>奪われなくてよかったなw
わた、春香さんは優しいですから!

>どたぷんふつに見えたw
ちょw

>貸してくれと言われるかとドキドキしてしまたw
そこまで被ったらある意味すごかったかもw

>やよい仲間はずれの予感wwwww
やよい、最後車買ってくれるんですよwwwww

>やよいはゲーム買う前に食費払ったほうがいいな・・・
ランク決めてないやwwww

>アイマスと同時にカラーが十数台出るといううわさが
絶対に買わないwwww

>説明書読む前にゲームを始めるのは基本
ですよねw

>BGMに関して
次回から気を付けますorz

>♪マーク多用に関して
ちょっと使いすぎましたねorz次回からこちらも気を付けます。

>4人プレイの動画が見られそうで楽しみだ
そこまでいけるといいなぁと思ってます><

>とりあえず続きが気になる今日この頃
すいません当分できませんorz
スポンサーサイト

comment

Secret

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター
