

あい・・・ま・・・す・・・?

今更ながらアイドルマスター XENOGLOSSIA第1話をみてみたんですが・・・
2話みたいと思いませんwwwww
というか、なんか架空戦記いっぱいきてて嬉しいけど、やることいっぱいで見る暇がない><
美希の天下創世、Gジャネとトータルウォーが特に気になる…
ああ、そして月曜日が来てしまった…
                                     GUTHE

ちょw逆転裁判春香まできてるんですかw
課題終わったら全部見てやるんだから><

\(^o^)/

どうみてもお金が足りません、本当にありがとうございました!

というのは半分冗談で、とりあえず今後どういう風に作っていこうかなぁと考えてはいるんですが具体的には決まらず。
コメントでいただいたX-linkというのも面白そうなんですが、いかんせんあんまそういうの詳しくないんでよくわからなかったり><
友人に動画の紹介もらったんで、今度見て勉強してみますがそれ見てわからなかったら諦めよう><
とりあえず、2話頑張って制作中です。

後ろを振り向かないで前を進め!!

ちゎっ~酒屋です♪・・・違うか!!(笑)

どうも久しぶりです~第二話あげてみました?大分好評みたいなのや色々な質問ありますが
見てくれる人たちがいるので自分は十分です♪

それと今回はhumPについて説明したいと思いますΣ
モンハのプレイ時間(humP)→50時間程度だったかな?・HR→3・使用防具→裸だぜww
得意な武器→大剣・好きなモンスター→クック先生♪ぐらいでいいのかな?今やっと緊急ティガ出しましたw
humPのデータは育成中ですので暫しお待ちを♪
えっと・・メインも書けといわれたので~(ZERO1ξ)→2ndG→300時間・HR→9・使用防具→アカムを弄った奴
ぐらいかな?一通りクエストは全部こなしましたが腕はへたれハンターなのです♪

後は言い忘れましたが決してhumPは決して愚民ではありませんのでwwあずさは俺の嫁r

えっと立場がひどいのは・・・・リアルと一緒だったり・・・そんなことは決してないです・ィャ・・多分・・

後は動画の作成の目標ですがモンハ初心者のためゆっくりやらして頂けたらなと思ってます♪

できたー!(追記)



予定より早いですが、できあがったのでうpしてみたり。
今回は村とか人物説明、武器説明の話です。
たぶん武器とかの説明でここ違うだろ!とかこういうのもあるだろ!tかあるかもしれませんが、ご了承ください><
しかし、相変わらずのできだなぁ……
こんなダメダメな自分は穴を掘って埋まってますぅ!


追記:作中の絵はすかいじゅ氏によるものですー リンクから飛べますのでぜひどうぞー

追記2:説明書とかなくしたからみてません><
あとやっぱもうちょっと構成練るべきでしたね、今度から気を付けますorz
とりあえず、これからも頑張っていこうと思いますのでよろしくお願いします><  

UP予定日?

9月20日を予定。
でも内容的に普通こんなかかんないだろ!とか言われそう><
そこは実習だったんで勘弁してくださいorz
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター
