

うーん

とりあえず明日録画をしてみようと思ってます。
今回の録画がうまくいけばとりあえず1話は比較的楽にできる!
というわけでもなく、どっちかというと素材の切り抜きのほうが時間かかりそうな気がします。。
ネガティブ思考MAXな現状ですが、頑張っていければいいなぁとか思ったり思わなかったり。
そんなこんなでみんな(たぶん)元気に過ごしてるという生存報告でした。

はじめまして

こんにちは、はじめまして。K.Nです
本作品では、主に絵を描く分を担当することになっています

絵を描く速度がとても亀なので、今度更新されるのが数ヶ月先ということですし、それまでに一枚書き上げられたらなぁ、と思ってます
今ちょっとガンダムバトルユニバースに嵌ってるんで(爆)一枚上げられるのかどうかすら心配でして…

っと、アイマスは未プレイなので、そもそもたいした絵を描けるとは思っていませんので、その辺は悪しからずということで、よしなにお願いします

theme : モンスターハンターポータブル2ndG
genre : ゲーム

そういえば

閣下ーーー!!!俺だーーーー!!!踏んでくれーーーーー!!!
自己紹介がまだでした。
アイマス歴は2年くらいでAC版しかやったことがありません。
箱は高くて買えないorz
好きなキャラは春香と閣下! 両方とも大好きです。
あとアイマス架空戦記は大抵見ております。
いつかリンク貼れたらいいなぁ
それゆえに睡眠睡眠睡眠睡眠睡眠不足♪とかよくなります←自重w
とりあえず、今はどんな風に第一話を作っていこうか検討中。
つかHumP頼むから協力してwwwwww1人とか無理wwwww
とまぁこんな感じでこれからやっていくんだろうなぁと思ってます。

ちくゎいぬPです

はじめまして、ちくゎいぬPといいます
紙芝居担当をすることになってます...正直何をしたらいいかわから(ry
アイマスの経験はアケマスを少々・・たしか中堅Pどまりです^^;
箱マスは・・放置気味です、すみません;;
主にニコニコで楽しんでおりますはいw

好きなアイドルはもちろん春香さんですw

えーっと、こんな私ですが、よろしくお願いいたします^^
紙芝居作成について何も分かりませんが頑張っていきたいとおもいますw

情報とかいろいろと

どうもこんばんは。はじめまして、GUTHEPと申します。
今回のプロローグ、一応自分が作りました。推敲などは手伝っていただきましたが。
なので、皆様のコメントを参考に今後さらに良くしていけるよう頑張ろうと思います。
とりあえず今後についてなのですが、実は私、実習中でして動画作成できません><
また、ちくゎいぬPも実習だったりするので、当分の間は活動休止になりそうです……
実習の合間に、できる限り準備はしようと思っているので、気長にお待ちいただければ幸いです。

ちなみに、
HumP→総指揮、春香・あずさ・真美の作成担当、プレイヤー
私(GUTHE)→紙芝居、真・千早の作成担当、プレイヤー
ちくゎいぬP→紙芝居
K.N氏→絵
という感じになってます。

なんとなく、動画のコメントできる限り頑張って返してみました。

more...

♪ ゆく年くる年♪

あずさーーーー!!俺だーーーー!!結婚してくれぇぇーーーー!!!
 ってことでどうもHamPです♪早速ですが昨日ニコニコにアイドルハンターをUPしました?UPするさいにバグやmissなど何回も消しましたが愛嬌ということでお願いします♪なお、この動画を作れたのはGUTHEP殿やちくゎいぬP様にその他の皆さんのお陰です♪
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター
